千ちょこのちょこっといい日常

ゆる~い日常ブログです。アニメ、ゲーム、映画、グルメに触れることもあります。

『最近の子』はという言葉

こんにちは!

千ちょこです!

今回のお話は私が最近言われて困ったつまらない雑記です…すみません。

 

f:id:senchoco:20190219193257j:plain

 

f:id:senchoco:20190219193321j:plain

 

朝、机に座っているといきなり脈絡もなく上司がと言ってきました…。

どう反応せいゆーねん!!!(笑)

それはアレですか?!遠まわしに私に言っているんですか?!!

私基本会社では「ソウデスネ」マシンですよ?!!!

 

ソウデスネ、ソウデスネと相づちを打っても一向に上司の話が終わる気配がない。

もうしょうがない。

私「えーと、私なにか…」

上司

「いや千ちょこさんはええねん。千ちょこさんの話じゃないねん」

 

違うんかい!!!!!

じゃあなんやねんこの時間!!!!こっちはそういう話の導入かと思って色々思い巡らせてましたやん!!!!ややこしわー!!!!!!

 

結局このあと話は20分くらいつづき、上司の出した結論は

 

スマホが悪い。

 

でした☆

 

ああ、いやうん。

 

ソウデスネ!!!!(やけくそ)

 

本日は本当の雑記になってしまった…。

『最近の子』なんで許してもらおう←

 

それでは本日はこの辺りで…。

ではでは。

 《ちなみにコチラの上司と同一人物です↓》

senchoco.hatenablog.com